俺らこんな村いやだ俺らこんな村いやだ東京へ出るだ東京へ出だなら | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




身近にできる難民支援を考えよう🤔✨


支援金を寄付する♥️♥️


古着や本など、モノを寄付する♥️♥️


ボランティアに参加する♥️♥️



食料配布です♥️♥️




小池百合子さん♥️♥️に頼むしかないですね😜✨

よろしくお願いします♥️♥️


テレビも無ェ ラジオも無ェ 自動車もそれほ走って無ェ

ピアノも無ェ バーも無ェ 巡査毎日ぐーるぐる

朝起ぎで 牛連れで 二時間ちょっとの散歩道

電話も無ェ 瓦斯(ガス)も無ェ バスは一日一度来る

薬屋無ェ 映画も無ェ

新聞無ェ 雑誌も無ェ たまに来るのは回覧板


俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら

俺ら東京さ行ぐだ♥️吉幾三

いつも真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくれて本当ありがとうございます👏✨
たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️♥️ブログ読んでくれてありがとうございます👏💦
繋がり♥️♥️ご縁に感謝です👏✨