野宮真貴さん還暦ライブ | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

野宮真貴さん還暦ライブ

8/20、3月から延期していた
野宮真貴さんの還暦ライブに
行ってきました(@ビルボード東京)
19、20日各2ステージの全4回公演でしたが、
偶然、仲良しさん達が一緒の回で
みんなに会えて嬉しかった✨
真貴さんも一緒に以前よく集まっていた
メンバー


丸山敬太さんの真っ赤ドレスが素敵でした
(ケイタさんのインスタより拝借)

途中でミニに変身 
ミニも似合う〜驚異の60歳!

ゲストの横山剣さんもとても
かっこよかった!!好き!!

ハート型のちゃんちゃんこ♥️
(真貴さんのインスタから拝借)


このご時世なので、演奏中は
客席はみんなマスク、最前列は
フェイスシールド着用、
歓声をあげるのは禁止で拍手のみ、
客数も通常よりかなり減らしての
コンサートでしたが、
みんな心の中で唄ってたと思う。
胸に秘める分、一体感が増し
繋がった感がありました。

以前、女性誌[フラウ]でお洒落番長真貴さんの
着物のスタイリングをさせていただいたことが、
その後、色々な仕事に繋がるきっかけに
なったので、私にとっては特別なスターです✨
17年ほどのお付き合いになり、
プライベートでも親しくさせていただいて
おりますが、60歳になったなんて
信じられないくらい、そよ風のように
しなやかで軽やかさは全く変わらず、
素敵なステージでした。
真貴さんて、無理がないんだよね、、
ミニスカート履いてたって、キラキラの
奇抜な衣装着てても、気負いもなくって。
素敵だ。本当に素敵で、そして可愛い。
スタイリングさせていただく時も
何も注文はなく、いつも[おまかせ]でした。


仲良しメンバーのひとり緑川ミラノちゃん↓
コルセットを専門的に扱い、洋服のデザインや、スタイリストもしていますが、この日はアンティークの夏着物を素敵にアレンジして羽織っていたので思わずパチリ

ミラノは背が大きいので、着物はサイズ的に
なかなか合うものがなさそうだけど、
前から着物着たい、教えて、と言ってたんだよね

腰にベルトのようにして巻いているのは
赤いレザーのアイマスクでした。
センスがよいから、アレンジもうまいね
さすがです✨


Tシャツをゲット
真貴さんの座右の銘、フランス語で
「なぜ?音楽とビューティー、それが人生」
と書かれています。


ミミ君[三味線の三味と書いてミミ]も
同感のようです。


好きな人達と会えて、大好きな音楽を浴びて
たくさんパワーもらいました✨