月刊[清流]3月号 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

月刊[清流]3月号

2月1日に発売された月刊[清流]で
フューチャーしていただきました。

着物スタイリストの仕事にたどり着くまでの
経緯、着物の魅力などお話しさせていただきました。コレクションの春画のお猪口の写真も
掲載されています。うまい具合にダメなところは
見えないように撮れています(笑)






週末は誕生日&CD発売記念で、
久々に新宿2丁目で1日ママを
させていただきました。

着付け教室やワークショップの時に、
長年アシスタントしてくれている志穂ちゃんが
今回もサポートしてくれました。

Wママとして応援に来てくれたりなちゃん

野宮真貴さん、私のために
[東京は夜の7時]を唄ってくれました✨

素敵でしょー❤️

歌舞伎町のあかね美容室でおまかせでセットしてもらいました。若干お化け感(笑)
でも上手、早い、安い。
和髪される方、是非チェックしてみて下さい。


翌日は、うちのお店のお客様でもある
ゆっきーこと竹中友紀子さんの舞台へ
演劇ユニット狼少年、[阿呆は十一 番茶は出花]
(右[酒場のおんな]の相棒yOU、左はスタッフのちえちゃん、私のくたびれ感😅)
途中ほろり💧もあり、スピード感ある2時間でした。リフレッシュした。

終演後、行ったお店では
友人達が待ち伏せており、サプライズで
誕生日祝いをしてくれました。
そんなんだったら、も少しちゃんと
メイクもしたんだけどなー😅

夜中までよく飲んで喋りました。
終電逃したーー💦💦

2丁目に来て下さった方々、
サプライズしてくれたみんな、
ありがとう!
愛に満ちた週末でした❤️