CDレコーディング | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

CDレコーディング

来年2月1日の自分の誕生日の記念に
小唄のCDを制作しようと思い立ち、
今日レコーディングをしてきました!

今お稽古していただいている
新橋芸者の美葉さんに、三味線を
弾いていただきました。

昨日はお休みをいただき、メンタルコントロールをして静かに過ごし、お酒を抜いて早寝しました。

鼻と喉の粘膜が弱く、通年特に鼻の調子があまりよくないのですが、思い立ってからは、
毎日ちゃんと鼻と喉の漢方をのんだり、
うがいなど、小さなケアですが、
いつも全然続かない私が、
きちんとやっていたので
やはりそういう小さなケアの積み重ねって
効果があるのですね。いい感じでいけました。

↓ずっと愛用している喉のハーブティーと、
ローヤルゼリー、ピーポレン、エゾウコギ、シナモンなどが入った非加熱はちみつです。

他にも、冷たい飲み物をとらないようにしたり、
レンコンのすりおろしスープもよく作りました。

達成感とともに、
周りの方の、ご理解とご協力のもと
こごでこれたことに感謝しています。

仕上がりが楽しみ!