KEITA MARUYAMA 利休バッグ販売スタート✨ | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEITA MARUYAMA 利休バッグ販売スタート✨

ケイタマルヤマの利休バッグお披露目会へ
@青山 丸山邸

利休バッグとは、マチがある四角いバッグで
物がけっこう入るので、お茶席だけじゃなく
お着物の方に広く持たれてる和装の王道的な
バッグですね。
私は持ってないけど!(笑)


種類がたーくさんあって、一個一個魅力的✨

私はぱっとひと目でこれが気に入りましたよ。

これ↓↓↓

ツバメも素敵


このピンクのツバメも可愛い

これも好き

この下段のお花のも好き
でもこの麻の葉は広く合わせやすいのかな

以前家がご近所だった漫画家の桜沢エリカさんも
いらしてました。
エリカちゃんも着物が好きです💓

こうやって見てるとケイタさんの作品って
本当に写真映えする!😍