MASSAN X BASHIRY ライブ♪ | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

MASSAN X BASHIRY ライブ♪

昨日は、はるばる港北ニュータウンまで
MASSAN X BASHIRYのライブに行ってきました✨with パーカッション豊田稔
ただでさえ電車で1時間かかるのに、
二日酔い乗り物酔いで、何度も途中下車し、
やっとの思いでギリギリたどり着きました😰

港北東急s.c.(屋外😅)
かすかに寒くて、音が声がメロディーが
気持ちよくて涙腺が緩んで、、
だんだん具合いもよくなっていきました。

2ステージ観て、
終演後は、中目黒駅高架下ある【ないとう】へ。
如月の2代目の料理長のお店です。
丁寧な美味しい料理をたくさんいただきました。

ライブ、ご飯と、
ご縁あって、銀座の高級クラブのママ(私よりひとまわり年下)の女性と一緒だったのですが、
初めて二人で、しかも長時間いたのに、
全然疲れなくて、楽で心地よかった😊
最高の休日でした!