吉田沙保里さん | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田沙保里さん

レスリングの吉田沙保里選手が
引退というニュース

何年か前に、テレビのお正月番組で
振り袖のスタイリングと着付けをさせていただきました。
他にも、何人かアスリートや
男性の着付けもしておりますが、
今まで着付けした中で吉田選手が
一番肩幅が広かった!すごい逆三角体型だった
ことを鮮明に覚えています。
思わずポロリと、男性よりすごい、、と
口に出したら、
「よく言われます笑」とおっしゃっていましたが、
とても女の子っぽいなーと印象でした💓

素晴らしい偉業を成し遂げ、ひとまずは
ゆっくりして、
今後また新たな活躍を楽しみにしたいです😊