good days取材 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

good days取材

今日は、久しぶりに着物関連のお仕事の打ち合わせでした。楽しみだな♪
また詳細、告知いたしますね。

先日、神田錦町のフリーペーパー[good  days
]の取材で、FESTINA LENTE(フェスティーナ レンテ)さんにお邪魔しました。
こちらは私のだーい好きなお店。
本当に素敵なお店。一階のGLITCHとともに
この一角だけ、急にお洒落(笑)


お店の雰囲気を意識して、このフランスっぽい配色のアンティーク着物を選びました。
が、お気に入りのこの着物が、
全然似合わなくなってる、、(;´д`)
もう今後着ることはないかも、、(^_^;)

ヴィンテージの雑貨や、文房具屋、衣類など、
色々なものがセレクトされていて、どれも私のツボ。
インテリアも参考になります。


作家ものの真鍮のアクセサリーも可愛い。

3年前にこちらで、このアスティエの
猫のお香立てを見て、ずっと欲しくて
最近、引っ越した記念に自分で買いました。


この日もわーっといくつかお買い物しました💗

フェスティーナ・レンテ とは、
ゆっくり急げ、
良い結果に早く至るためには、
ゆっくり行くのがいい、という
意味で、古くからヨーロッパの格言だそうです。

神保町の駅の近くです。
是非行ってみて下さい!


東京都千代田区神田錦町3-16-2F
Open:11-19/Holiday:Mon
t/03-5577-3071 f/03-5577-3072
m/info@festinalente.shop

Instagram
https://www.instagram.com/festinalente_selectshop/
Facebook
https://www.facebook.com/FESTINA-LENTE-937927549660997/