9月限定 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

9月限定


急ーに 寒くなりました!

単衣の着物に衣替えして、
20年前に、当時の豆千代さんで購入した
秋草の縫取りお召しの着物を着てみました。
この時期だけの限定の着物です。
この着物、当時一目惚れして買ったものの、
今まで、ぜーんぜん似合わなくて
似合わないけど好きだから無理矢理
着てきたって感じ、、
似合わないものは処分することが
多いのですが、この着物は
よっぽど好きだったんでしょうね。
軽い付け下げなので、
名古屋帯を合わせました。
太ももに拳銃を隠し持っているような
イメージでコーディネートしました(笑)
年齢重ねたら、今年はいくらか
ちょっと馴染んできた感じ。やっと!


うちには大きな鏡があるのですが、
自撮り難しいーー💦


今日は天赦日、一粒万倍、大安と最強の日!
新月も過ぎたばかりで、
何か新しいこと、やりたいことをイメージして
お過ごし下さい✨