6月7月のざわざわ | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

6月7月のざわざわ

ブログにも、過去何度か書いたと思いますが、
毎年6月7月くらいに、引っ越しとか
別れとか、いつもなぜか転機があるのです。
今年も急に6月に住んでいたところを
出なきゃいけなくなってしまい、
引っ越すことになり、今バタバタ💦
予期せず6月、またきたかー!と
思いましたが、そのおかげで
ずっとずっと憧れていたお家に引っ越しできる
ことになりました。
なんか物事って、
「災い転じて福となる」とはよく言ったもので、
その時、えーーっ‼️😫って思うことも、
そのあと良くなる経過に過ぎないんだな、って改めて思いました。

毎日が幸せで、日々がありがたくて、
その日その日のことに集中してます。

iPhoneの写真見返したら、
連載終わったとたん、全く着物の写真撮ってなかった(^◇^;) 

着物じゃないけど、一昨日舞台観に行った時の松尾貴史さんとの
写真を載せておきます^_^