泥の河 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

泥の河

まだ興奮冷めやらず…
朝10時から、映画[泥の河]を観てきました。
すっっっごく良かった‼︎
つい最近宮本輝を久々に読み終えたばかりで、
映画も観たいなとちょうど思ってた矢先!
子役の演技、役者さん皆よかったし、
加賀まりこさんが目を奪われるくらい超絶美しかった✨クラクラ〜〜🌀
肩から柳、裾に傘の模様の浴衣も素敵でした✨
{73C8F1A9-3562-4439-89E0-1B72DE88E0EA}

{20306F86-A5BA-4B3E-823B-8C14C70B9C3E}

切なさのジェンガみたいな映画でした。
今年観た映画でベスト1になりそう。
TOHOシネマズ新宿で10/6まで上映してるようです。10時からの回のみ。

せっかくなので、IMAXも体験。
[ダンケルク]を観賞。
スクリーンがよくて、臨場感たっぷりでしたが、
ひたすら逃げるシーンでした(笑)

朝食、久々のベルク。
ランチ、友達のフミノの実家[とんかつ茶漬けすずや]
おやつ、HONA CAFEのふっわふわのリコッタチーズパンケーキ
{BCCDF315-7DA2-4674-A7A9-7B5CE5732805}

{B7F061A9-C6F7-4AE7-9C8B-E1D79E0F6B41}

{60FCF406-003B-4376-9C19-7E12A2607E80}


さぁ、お仕事頑張るぞー💪