週末 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

週末

昨日は、向島の芸者さんのお誘いで
東京ドームへ、人生初の野球観戦⚾️
巨人阪神戦❗️
{4122FA31-D1EB-4B58-9CDE-A21375D69288}

恥かしながらあまりルール知らなかったのですが、教えてもらいながら、真剣に見入っちゃいました。面白かった〜〜✨

今日は、富岡八幡宮の骨董市へ。
かわいいおちょこを買いました。
門前仲町から清澄白河へ。
古い建物をリノベーションしたカフェ、見てみたいお店をいくつか目星を付けて行きました。
並んでるカフェもありました〜(´⊙ω⊙`)

門前仲町で、マイブームの
スリランカカレーも食べました♪
{BF4C2E3F-DBFB-45EB-96E4-2DB66E54B7D1}



先週末は、
大井競馬場で開催していた
蚤の市に行きました。
{8CCF6042-CEB8-4DF4-ACA8-E8DCF8E937B5}

度々チェックしている、仁平古家具店や
飛松陶器も出店。素敵なショップばかりで
見応えありました。
フードも魅力的でした。
前からファンだった畠山美由紀さんの
ライブもありラッキーでした♪
{DD6FC177-4DEA-44FC-ABB8-8DD0243CE36D}

{EDD13BED-914D-41B1-96A7-2DCFA1AD31E8}

{C90A26F2-2E23-4EB0-92A6-D4CD0775B04E}

{80C13C71-66E4-4B2D-889F-E650645AA346}

人参フライ食べてみた。美味しかった!
{56214D09-428B-4554-93A2-EE747552C16F}

来週もよく働きよく遊ぼう!