マイブーム | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

マイブーム


小学生からの親友の誕生日で、
バースデーランチをしました♪
{E33915A0-429E-4B8A-AEA4-31A5A0AA1318}

同じビルでちょうど観に行きたかった
田原桂一さんの写真展を観て、
{EDDBFDBA-2230-4AF2-A370-D694C8EE6FCD}


コレド室町の[おちゃらか]さんで
フレーバー茶買いました。
お茶が好きでつい買いすぎちゃう💦
この前引越しの時、この友人が
手伝いにきてくれて、大量に色々な
お茶が出てきて驚かれました(笑)
{4477802C-BD94-403D-AE1C-FED21F66AB12}

何種類も香りをかがせていただき楽しかった✨
{6E9AB5AA-D78B-4003-A9DD-25E6B88F4397}

茶葉も可愛い💕
{5713D005-4EC6-46FD-BF39-E4CD2664574D}


{09302C2D-0C6C-4BEC-A19E-00E7EDB5421D}

コーラのフレーバーは
駄菓子屋さんみたいで懐かしい感じ
{18A1E2C8-D8E3-43F0-8907-A062FEA62A4A}

{FA84AD2E-7849-4DC1-8CC4-D58AA6B2FC6E}

迷って、この3種類にしました。
それぞれ、ほうじ茶、紅茶、緑茶が
ベースになっています。
ウイスキーをスモークティーで割ると美味しい
そうです!やってみよう♪
{4B92F6C6-5BD8-46C6-9B85-216348ABBEAE}


最近お酒があまりのめなくなって、
ますますお茶が楽しくなってきました🍵

そして最近のマイブームはスリランカ🇱🇰
先日、福岡でスリランカカレーを食べて
衝撃を受け、
{3F56B312-4B1C-4659-B2B1-43E01364046A}

モーレツにスリランカのことが気になり、
調べ始めたら、
ちょうど週末代々木公園でスリランカフェスティバルが開催されていたので、
スパイスを爆買いしましたDASH!
柄柄のワンピースとサルエルパンツも買って、
そのあと会った友達に見せたら、
タグを見て、
「まみちゃん、これメイドインタイランドだよ」

Σ(・□・;)