AMY | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

AMY

[AMY]を観てきました。
{F600CDF5-E58D-4A56-B21E-725F52C8347A}

友人がちょっと体調を崩していたので、
さらっと見られる映画がいいかなと提案したのですが、とんでもない。。
私は、なんでここで⁈というシーンから
なぜかいきなり涙がこみ上げたりして、
観終わった後、2人してなんかどっときました。。
感情揺さぶられたなぁ。
エイミーワインハウスの声が好きです。

映画のせいか、まだ気持ちがザワザワしてるなぁ。。
今朝起きたら、ぐっと秋の気配でした。
そのせいもあるのかな。
昨日はお店で栗の渋皮を剥くお手伝いをしました。なかなか根気がいる作業でした。


10年ちょっと前に発行した、
[如月まみのデイリー着物コーディネート]にも
掲載したこのアザミの着物、まだ着ています!
(着物の色を実物に近いように画像の色を調整したら髪の毛が金髪みたいになっちゃった(^^;;)
9/24の着付け教室の前に、またちょっと、
ガレージセールしようかな〜と思ってます♪
{2DE21EAD-BAA3-44BE-AD07-E50B7018FF8A}

明日からまた一週間頑張りましょう!