福島館ミデッテ 日本酒試飲会 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

福島館ミデッテ 日本酒試飲会

二週連続昨日も、日本橋にある
福島館ミデッテで、日本酒試飲会での
司会のお仕事でした。
{3C652A14-0F7D-4C67-B270-AAC9D42BDA31:01}

福島のお酒は、シャープなキレを
持つタイプが多く、バランスが良くて
食中酒にもピッタリ。
どれをセレクトしてもハズレがないし、
日本酒 初めて、ちょっと苦手という方にも飲みやすいと思います♪
 
時々、「福島のお酒って大丈夫なの?」
と聞かれることがありますが、
厳しくチェック、検査しているので、
むしろ安心なのです👍

昨日いらしていた、3つの蔵元さん。
奥の松酒造さん、花春酒造さん、曙酒造さん。
{5E795308-4121-4BFF-A48E-0A89C6508BE9:01}

桜の開花が始まってますね
大好きな、桜の柄の帯を締めました✨

今日は、雑誌「東京カレンダー」の
インタビューを受けます。酒場について。

お酒、お酒、、お酒に追いかけられている
今日この頃です(笑)

皆様よい一日を✋