KEITA MARUYAMA A/Wコレクション | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEITA MARUYAMA A/Wコレクション

しばらく更新していなかったのに、
昨日急にアクセス数が多かったのはなぜ?(笑)
おはようございます。

ファッションウィークです!
丸山敬太さんの秋冬のファッションショーに行ってきました♪

毎度ながら、刺繍やら緻密な手作業の
美しさにうっとり~✨
{AC43E73E-3D9A-4212-9D0D-03C1A364EF08:01}

{1EAF137F-7379-47FC-8978-5C701FDC947F:01}

先週お誕生日を迎え、
更に素敵な真貴さんと席がお隣で
更にうっとり~✨
{401ED214-BABA-4299-ABD5-647AE004460C:01}

この後すぐに、日本橋ふくしま館ミデッテでの日本酒会のお仕事へ💨
敬太さんにご挨拶できなかった💦
でも、こういう場では知ってる人達に
まとめて会えるので嬉しい。

お知らせが遅くなってしまいましたが、
毎日新聞デジタル版に連載中の記事が、
日曜日に更新されました。
{0ECB26BA-BDD7-4E91-946C-1B7811DA059F:01}

今週、また次回の撮影があるのですが、
次はかなりディープなエリア、とか。。

そして本日は、これまたディープな番組、
CS【二丁目なう】の収録です。
久々ですね~
二丁目なうのファンの皆様、
後ほど、収録の様子など
また写真アップしますね~!

今日も一日頑張ろう!