利き酒会終了しました。 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

利き酒会終了しました。

昨夜、浅草橋の御清水庵 宮川さんでの
日本酒利き酒会でした。
ブログやFacebookを見て下さって、お一人様の参加もあり、コメントを頂いていた方との初対面もあり、計8名様にご参加頂き、温かなご縁をまた紡いだ一夜でした。
{CFCE2221-5AEE-4BD5-886B-B9222ABB5BE2:01}

自分を介して、人と人が出会ってつながっていき、親しくなったり仕事になったり、
様々ハッピーな化学反応をしていくのが、
嬉しくてたまりません。

3/22の、821さんでの着物ワークショップも、あと残り一席だそうで、、
その方達とお会いしてお話できるのが、
今からとても楽しみです。

水曜日には、男性ファッション誌「男子専科」に連載中のページ[如月まみの今夜も男子専科Barで]の撮影があり、
ギタリスト•箏奏者の高谷秀司さんと対談しました。
{F9D621F3-87BB-4705-A45D-8C9BAED68C28:01}

感覚的なところが一緒で、
話がとても盛り上がりました。
どんな誌面になるかな。

3/28に、西新橋のボワヴェールさんで
青森のお酒の会があり、演奏をさせて
いただくことになりました。
お酒にちなんだ小唄を中心に
唄おうかなと思ってます。
{230E0263-494E-436C-BE2A-FE70D2083C20:01}

チーズリゾット 田子卵入り
美味しーい!
{C81F6B8B-164C-4AFA-ADEC-C60756D9D1C6:01}

青森の、このシードルも
スッキリしてとても美味しかった。。
{831A1BFC-9268-4A45-A985-01F50CE9A69E:01}


毎日、生かされていることに感謝。
風邪ひいてる場合じゃないぞ。