お宅拝見 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

お宅拝見

昨日、野宮真貴さんの新居に
着物の整理のお手伝いに伺いました。

お洒落番長のクローゼットは、
きちんと整理•収納されていました。
今月号の雑誌[GINZA]に、クローゼットのお写真が、掲載されているそうです。
{D2E00DB3-EAF5-4516-BD06-5934BBC42175:01}

階段上がると、
真貴さんが大好きなKISSグッズ、
バービーのコレクション。
{0FF4734D-DC13-4AFE-A086-1D4BAC21C753:01}

{EA5A9AB6-0E8A-4A21-9DA2-FDBB606C8D57:01}

そして可愛らしいメイクコーナー💕
{53DEDEB9-34D6-4E99-9770-68D8DB119F01:01}

真貴さんらしくて、全部素敵でした‼︎ 

その後真貴さんと、PLASTICSの中西トシオさんの新居に遊びに行きました。
以前トシちゃんちのすぐそばに住んでいたので、その辺りがとても懐かしかったです。
一日に二軒も新しいお家、しかも自分でデザインしたアーティストのお宅訪問なんて、なかなかない体験をした日でした。
どちらも、個性が出ていて普通のお家ではありませんでした(笑)