明日はスナックあじさい | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日はスナックあじさい

昨夜カルカルでの【どぶろく&缶つまナイト】大成功でした✨
{A0E69C43-1A96-46F1-B2E3-B2B3CF87647D:01}

{46F739C8-EE18-4CE0-895D-ABC6B2CA4866:01}
{CB57E9BB-5D21-4511-8598-B9AB06941F4C:01}

{1CCB14FC-9AB9-4E26-A51F-A71F6E99A3B0:01}

{DBE4FB25-7B26-4969-BB33-2D7BD403B042:01}

{23E967B5-8C1C-4F44-9BFC-B385438A9F30:01}

利酒師の資格を取ったことで、
こうしてお酒を通じ、いろんな県の方と
交流したり、その土地のことを教わったり、今とても温かく豊かなものを与えていただいていること、その幸せを噛みしめています。周りの方々のサポートに感謝。
お酒でいっぱい失敗してきたけど、全部ちゃらになりそうです(笑)
昨夜の余韻で胸いっぱいなので、イベントの内容に関してはまた改めて書きます。

さて、
明日は、新宿二丁目新千鳥街【スナックあじさい】にて、16時からハイサワー祭りを開催いたします♪
明日は「二丁目なう」のMCの相方小原君が来られないので、逆二丁目なうができないのですが、一人で頑張りますp(^_^)q
最高に美味しいハイサワーの作り方を伝授いたしますね。
なんだか最近よく恋愛相談を受けるのですが、そんな話なんかも大歓迎(^o^)/
シェイカーも振っちゃうぞ!(笑)
新宿二丁目ですが、セクシャリティ関係なくどなたでも入店できます。怖くないよ(笑)お待ちしております!
チャージ¥300 

スナックあじさい
新宿2丁目18-10 新千鳥街2階
お店の入り方です↓
@snack_ajisai: ◎入口解除方法
1.解除キーの上にある、ロゴマークを【 2回 】押して下さい。
2.ランダムに数字が2つ出て来ますので、一つずつ押して出て来た数字を消して下さい。
3.全ての数字が出て来ますので、ここで【4649*←コメマーク】を押すと扉が開きます。