今夜は、居酒屋こまみ亭 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜は、居酒屋こまみ亭

  

    今日の晩ご飯♪

    

     しらすおろし

     はんぺん焼き(わさび醤油)

     ひたし豆と数の子

     もつ煮

     お酒は、最近取り寄せた「一の矢」純米です。
   


   あ、このわたの茶碗蒸しも作りました。美味!

  
  

  でも最近、忙しいからか、全然晩酌する気になれないの…

  どうした、ワタシーー!?(~_~;)

  


  先週は、収録続きで… 

  梅屋さんの新作着物をお借りしました。素敵ね~キラキラ

  http://umeyakimono.com/

  

   
  

 

  コメントお返事♪

  

  くちびる様 お久しぶりです(^^♪ 私は、いつもドジばっかりしてますよ~(笑)

  

  みはるじゅん様  財布はからっぽになったけど人の親切が身に沁みたいい夜でしたね~キラキラ

  

  新木場マルガリータ様  以前、プロレスラーのお友達がいたのでよく

                  観にいきましたよ!