「二丁目なう」♯42 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

「二丁目なう」♯42

昨日は「二丁目なう」の収録でした~

今回は、二丁目を飛び出して、

銀座にある「笑座こんぱる」さんというエンタテイメントショーを

楽しめるお店にお邪魔しました。

こちらのお店がある、銀座の金春通りは、

江戸時代に、能楽金春流の屋敷があったことに由来しているそうで、

そんな昔から芸能にゆかりのある場所で、

ゲイ・ニューハーフ・おなべ さん達のショーを堪能させていただきました(^^♪


如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

そのあとは、六本木のビルボード東京へ移動~

今年4回目になる日本初のLGBTアワード

「Tokyo SuperStar Awards 2013」を取材しました。


今年、ゲイシーンで圧倒的支持を受けた「TACATA」で受賞された

MAXさんのサプライズライブ!

インタビューもさせていただきました!気さくで可愛い御三方でした♪


如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

TACATA 一度聴いたら耳から離れない~

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=DWDCWKFVoJI



長い一日でしたが、とても有意義な時間でしたキラキラ


着物&帯は、母のお下がりです。

母とは着物の趣味がビミョウに違うのですが、

この着物は、とても気に入っています。


如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba