週末いろいろ | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

週末いろいろ

同郷の友人の娘が宝塚歌劇団に入団したので、一緒に観劇に行きました。ベルバラ!懐かしい
photo:01


出てきて踊ってる姿をオペラグラスで観ていたら、
友人がここまで立派に育て上げたんだ~と思って胸一杯になり、号泣してしまいました。

「酒場のおんな」の相棒yOUが、週末日本橋三越で父の日のイベントをしていました。
yOUの写真の展示や
photo:02


お客さんの写真を撮ってあげたり

空間に優雅な雰囲気が漂っていて、来ているお客様がみんな余裕ある感じで、ゆったりしてました。
photo:04


「酒場のおんな」も売れました。
サインさせていただきました。

そんないい空間の中で、yOUが仕事しているのを見て、嬉しくもあり誇りにも感じました。
photo:05



まーやの個展もありました。
photo:06


photo:07


これまでとは違う作品もたくさん並んで、
精力的に活動している姿が見れて、嬉しかった。
photo:08




仲間達に力をもらった週末でした。




iPhoneからの投稿