Gcウォッチ×MEN’s CLUB コラボイベント | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

Gcウォッチ×MEN’s CLUB コラボイベント

 昨日、私が日本代表パーソナリティをつとめる[Gcウォッチ]の
 トークイベントがミクニマルノウチさんでありました。

 雨女らしく、やっぱり雨(^_^;) でしたが、
 メンズクラブの戸賀編集長、プリザードフラワーを初めて日本に紹介した
 フラワーアーティストの細沼光則さんとのトークショー、
 楽しいひとときでした。
 (左・MC鮎川さん 中央・細沼さん 右・戸賀編集長)

photo:01

コーディネートの写真、撮り忘れたので…アップにしてみた↓
photo:03


雨の暗い空の下、気分がぱっと明るくなるような色を選びました。

相良刺繍の付け下げです。

私は、ブルー系の着物が多いのですが、ご共演の男性お二人は、

たぶんネイビー系だろうと思ったので、その補色の色にしました。

気候が蒸し蒸しし出したので、涼を感じていたけるよううちわの柄の帯にしました。




バーゼル(スイスの有名な宝飾見本市)で紹介されました


如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


私は自分の写真すら撮れませんでしたが、

共演のメンズクラブ・戸賀編集長のブログには、

簡潔に昨日のイベントが紹介されていて、さすがと思いました。

リンクしておきますね~

http://ameblo.jp/togablo/entry-11551650095.html?frm_src=thumb_module





痩せた、とのコメントをいただき…

お腹はへっこんでいないので気づかなかったのですが、

体重をはかってみたら、少し痩せてました。


確かに、心労の日々でした汗


私、わかりやすいですね(^_^;)


過去にも、ブログ読んでくれてる皆様にご指摘受けました。

たびたびご心配かけてごめんなさい。

気にかけていただき、ありがたいです。

いつもありがとう。