昨日のコーディネート | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のコーディネート

昨日、ソラトニワ銀座からインターネットラジオに生出演しました。
パーソナリティのオシキリシンイチさんと。
photo:01



このスタジオはとても可愛らしくて、お部屋のイメージに合わせてコーディネートしました。
photo:02



終了後は、東おどりへ
私が名付け親になったちよ美ちゃんです。今回、東おどり初デビューです。
photo:03



七重と
photo:04


ちょっと贅沢にドンペリで乾杯
(吉兆さんの一口肴・煮こごりがついて一杯3000円です~)

東おどり鑑賞後は、浅草のもがみやさんに行きました。
ちょうど三社祭りで、お店の前を神輿が、通ったり、賑やかでした。
photo:05



もがみや最高でした。LOVE
photo:06






iPhoneからの投稿