イベント告知 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

イベント告知


photo:01

昨日、来週火曜日に開催されるイベントの打ち合わせを

「酒場のおんな」に掲載した、大井町の肉のまえかわでしました。


本に一緒に写って下さったお兄さんもいたり、

さっとごちそうしてくれる粋なお兄さんがいたり、

まえかわに来ている常連さん達は、みんなすごくフレンドリー。

撮影した時のことが蘇って感激しました。



さて、

今度の日曜日、10日は大森のライブハウス「風に吹かれて」でななまみのライブです。

13時開演の部と、16時開演の部と、2回あります。


  詳細は→http://blowind.oops.jp/live/schedule201303.html

  お電話でお申し込み:03-3763-6555
  お電話受付:月曜以外の17:00~24:00

  メールでお申し込み:blowind0804@gmail.com
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

  

  そして、12日(火)の19時半からお台場カルチャーカルチャーで

  「なおん酒場」と題したイベントを開催いたします。

  いつもの酒場の調子で、客席全部をまわって

  来て下さった方みんなと乾杯したいと思っています。

  自分でデザインした、半身シースルー着物を久々に着ようかなーと

  思ってます。

  このイベントの詳細・申し込み↓

  http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_130127204154_1.htm




ラブレター夕凪様

がんす、とても美味しかったです!気に入りました(^O^)/


ラブレター蕾様

「二丁目なう」観て下さってありがとうございます!明後日収録があって、

またブログにレポートしますので、よかったらのぞいて下さいね!


ラブレターleo様

いつもコメントありがとうございます!コメント読むと、頑張れるよぉー!


ラブレターレイコ様

買って帰ったがんすを焼いて食べましたが、やっぱりお店で食べたのが忘れられません~(笑)


ラブレター麻衣子様

小物を買う時は、合う合わないは全く考えず、その小物が単品ですごく好きかどうかで

買いますよ。直感ですね。すぐに出番がなくても、ばちっと合う時が来た時が快感かな(笑)


ラブレターえい様

 今日、東京に上陸ですかね!?ターニングポイントですね~!クラッカー

 これからの人生は今までよりももっともっとキラキラ輝くでしょう!キラキラ

 また是非ご報告下さいね~!


ラブレターほりちゃん様

 二丁目なう♯22、見て下さったんですね~

 私の心情、ばれましたか!?顔が真っ赤でしたね(笑)



ラブレター玉龍様

  活用させていただいておりますドキドキ