2012/12/05 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

2012/12/05

今朝は、勘三郎さん訃報の速報で目が覚め…ショックです。今年初めに平成中村座を観劇したのが最後でした。残念です。
ニュースを見ながら、そのあとまだ見ていなかった「二丁目なう♯11・12・13」を見て(一本1時間)、その間中ずっと、大量にいただいた栗を剥いていたのですが、まだ剥き終らず…(泣)肩が凝りました汗
photo:01



今から打ち合わせです。
今日の着物、柄が爬虫類ぽくて気に入ってるんだけど、ややレトロ感が強いので、洋服的な合わせ方で同じ色の、最近の博多帯を合わせました。
photo:02



昨日のブログに書き忘れたことがあったので、追記しました。



iPhoneからの投稿