杉本彩さん | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

杉本彩さん

今日は、杉本彩さんのスタイリングと着付けをさせていただきました。




放送は、1月8日、BSプレミアム「写ね~る」です。


この番組には、以前「立ち飲みの達人」としてVTR出演させていただいたことがあります。




お正月を意識してコーディネートをしました。


見えずらいですが、上前に銀糸で帆船が刺繍されています。


新年に、新しい船出ということで!




おキレイです~キラキラ

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image





如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image





少し前に、骨董屋でこの半襟を見つけたときから、


彩さんのために使用することになるんじゃないかなという


気がしていました。おそらく未使用の刺繍半襟。

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image




今日は、MCの冨永愛さん、ゲストのMEGUMIさんも着物で、それぞれのスタイリスト小林久美さん、杉山優子さんがいらしていて、同業の方と同じ現場でお会いすることはまずなかったので、ご一緒できてとても嬉しかったです。







ラブレター玉龍様


  ブログの、源氏香の着物素敵でしたー!




ラブレター風の寅次郎様


  まだ第一巻の原稿も書き終えていないのに…夢は広がりますね(笑)


  今夜中には、書きあげられそうです。




ラブレタールリ様


  あの髪型、初めてして、自分でも新鮮でした。


  ルリさんの髪の色・目の色に着物というのも新鮮だったのを


  思いだしました。




ラブレターMar様


  彩さんの着物姿いかがでしたか?


  巾着作ったらブログに載せて下さい♪