ちよ美お披露目の会@新橋・金田中 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちよ美お披露目の会@新橋・金田中

昨夜、新橋の料亭・金田中さんで「ちよ美お披露目会」をしました。



如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image

ひとつひとつ丁寧なお料理。器も素敵。

盛り付け方など勉強になります。
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image

素晴らしい、かわきもの(笑)
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image

ぐいぐいお酒が進みます。

からすみご飯も美味しかった。
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


本日の主役 ちよ美さん  

(後ろのリンゴの掛け軸が可愛いですね~)
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


まずは七重の舞い 「白扇」
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



続いてちよ美さんの舞い 「初春」
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image

心配そうにちよ美をみつめるお母さん(七重・中央)

奥・君二郎さん 手前・晶子ねえさん
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


私も一曲「奴さん」を唄わせてもらいました。

お囃子と踊りと一緒に唄うのって楽しい!
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image

芸者さんたちが行く美容室で

「新橋風」にセットしてもらいました。
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


お披露目は一週間続くそうです。

二日目、お疲れ様!
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image







ラブレター玉龍様

  着物で人力車素敵ですよねー 興奮して写真がブレブレになってしまいました(笑)


ラブレターNAGI様

  昨夜の宴席でもちよ美は「みんなに愛されて幸せだね」と言われてました。

  応援してあげて下さいね!


ラブレター風の寅次郎様

  「タレント応援団」iPhoneでは見られないんですねー(>_<)残念

  いつも応援ありがとうございます!お友達にもよろしくお伝え下さい。


ラブレターえい様 

  いつも嬉しいコメントありがとうございます!とても励みになります(^O^)/