PORTER×BEAMS×緑川ミラノ コラボバッグお披露目会 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

PORTER×BEAMS×緑川ミラノ コラボバッグお披露目会

昨夜は、仲良しのミラノちゃんがコラボレーションしたバッグのお披露目会に行ってきました。

先日のピーチジョンとのコラボジャージに続き、大活躍のミラノです♪


右・BEAMSの設楽社長 中央・ミラノ
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

これがそのコラボバッグ[discipline BAG]

discipline とは、俗語で「束縛・調教」という意味だそうです。


如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

「ショルダーストラップは取り外すことが出来、単体でムチとしての使用が可能」と、

真面目な文体で仕様紹介されていたのがスゴイーちょっと笑える↓

http://shop.beams.co.jp/shop/bjirushi/goods.html?gid=1462541&did=&cid=7246



こんな感じ?(笑)
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

私がコラボしたバッグもありましたー
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

共通の友人も何人か来ていましたが、

私のコラボしたバッグのことを知らない人も多く、

自分のPR能力の低さにちょっと落ち込むダウン


何にもお披露目会とかしなかったしなー…


と、今一度リンクを貼ってみる

http://shop.beams.co.jp/shop/bjirushi/goods.html?gid=666585

ブラック

如月 まみ×PORTER×B印 YOSHIDA 着物バッグ


とても使いやすく、自分でもお気に入りでいつも持ち歩いています!

一昨日の[柳に蛙]に続き、昨日は[柳に燕]でコーディネートしました。

着物も柳の柄ですよ。(クリックして拡大してみてね)

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

かっくさん、柳に蛙の着物、

蛙の形がなかなか納得いかず、何度も描き直してもらった

入魂のオリジナル着物ですよ!