一昨日の撮影は… | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

一昨日の撮影は…

一昨日の撮影は、草刈民代さんの撮影でした。


左から、ヘアメイクの馬場利弘さん(極妻の岩下志麻さん他日本を代表する女優さんをたくさん

お仕事されている大御所)

週刊現代の花房さん 

私、草刈民代さん、

メガネをかけているのが、デザイナーの丸山敬太さん。憧れのデザイナーさんです。

今回は敬太さんのデザインするお着物をメインに使用しました。↓で草刈さんが

着用している着物も敬太さんデザインのものです。

そして、カメラマンの下村一喜さん。今や売れっ子カメラマンですが、

実は、20年前に夜遊びで知り合って仲良くなり、お仕事ご一緒させていただくのは

今回初めてでした。


如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

一流の方々とコラボレーションをさせていただき、またいろいろと学ばせていただいた現場でした。

みなさん素晴らしかったのですが、

一番感銘を受けたのは、草刈さんのプロフェッショナルさ!

さすが、世界のプリマドンナ!

ご自身の方向性がはっきり明確で全くブレない。

好きか嫌いか、やりたいかやりたくないか、がはっきりしているので、

やりやすかったし、お人柄にとても好感を持ちました。

「全部自分が責任をとらなきゃいけないから」「言い訳をしたくない」等々

世界を相手に戦ってきたからこその言葉をたくさん聞けました。

私が代弁すると、どうにもこの感動とその言葉の力強さをお伝えできないので、

このへんでやめておきますが、

雑誌「週刊現代」の7月頭くらいの号に10ページで掲載される予定です。

とても素敵な写真が撮れたので、是非ご覧になっていただきたいです。

またお知らせいたします。



明後日は、BSプレミアム「写ねーる」PM11:15~11:45の中で、

立ち飲みのご紹介で登場いたします。

私が少々酔ってしまい、放送時間が予定よりちょっとカットされ短くなったという噂(^_^;)


いつもブログ見ていただきありがとうございます。

お返事できてませんが、コメント嬉しく拝見させていただいております。