昨夜~七重リサイタル打ち上げからの綾小路翔さんお誕生日会 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜~七重リサイタル打ち上げからの綾小路翔さんお誕生日会

昨夜の濃厚な人達、時間に、

まだちょっとクラクラしてるんですけど…(~_~;)

で、書いたり消したりしてたけど、頭に残った要点だけをまとめます。


綾小路翔さんのお誕生日会

六本木の翔さんプロデュースの新しいお店のお披露目とともに

むっちゃん(スナックエムのママ)誘ってくれてありがとう!

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba
この方は、企画やデザインのアイディアに優れていて、

そのアイディアを具現化しているデザイナーさんは、

もともと翔さんのファンで、出待ちして出会ったというからスゴイ…


お店の会員証をもらいました。「TOKYO NIGHT RESORT matsuri」

上のフロアは畳敷きのライブハウスになっていて、

いつかここを貸し切ってライブをやりたい!と思いました。
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba


電撃ネットワークの南部さんも来ていた。

知り合い同士ってつながるなーと再確認。


隠し部屋で食べたお寿司のマグロの美味しさ!

BEAMS設楽社長ごちそうさまでした。

毎日ブログ見てくれて嬉しい(*^_^*)


翔さんへのプレゼントは、月影屋 さんの手ぬぐいにしました。

※春画と蛇柄を選びました。すぐにその場で汗を拭くのに使ってくれた(笑)


月影屋は、

相変わらずワイルドな店主のなつきさん&店内のカオス…

おつりがきれいなピン札で感激。

「うちは天井ははがれててもお札はきれいにしてるのよ」

あのなつきさんが両替に並んでるなんて意外だけど…さすがと感心しました。


六本木に行く前に、有楽町マリオンの叙々苑で

先日の七重のリサイタルの打ち上げ。


に行く前に、ガード下「日の基」に寄る。

「酒場の女」の撮影を始めてから、顔を出さなきゃ、と思う酒場が

あっちにもこっちにもできて忙しい(笑)


叙々苑では、女性の店員さんに「ブログ見てます」と声をかけられ、嬉しかった。


打ち上げでは、酔わないよう酔わないよう気をつけて、最初は嫌いなビールを

飲んでいました。

同席させていただいた女優の入絵加奈子 さんは、喉をいたわり

お酒飲んでませんからね。 うーん プロだなー 



5月4日[GOLD FINGER]さんでのライブは、ソロではなく、 ななまみで

演奏することになりました~!♂♀どちらも入場OK

http://www.goldfingerparty.com/bar/top/

湯山玲子 女子率いる「美人寿司」が出張します。

遊びに来てね!


春=旅立ち のコーディネートです。

先日「二丁目なう」の時の帯揚げ帯締めを変えました。
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日、いつもコメントを寄せて下さっている方が、

手作りの湯飲み茶碗とお茶を送って下さいました。

それが、とっても嬉しくてジーンときました。



ラブレター睦月様

是非、ライブ見にいらして下さいね~