マイブームその2~デンキ椅子 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

マイブームその2~デンキ椅子

世の中で急増中の逆流性食道炎になってしまいましたショック!


半年前から喉の違和感をずっと感じていて、

先日耳鼻咽喉科に行った時に、そう診断されました。


いろいろ食事気をつけたりしていたのに、健康じゃなかったー叫び

レモンサワーの飲み過ぎだなーきっと汗


耳鼻科の近く、恵比寿神社のそばにある治療院の

電気椅子…と私は呼んでいますが、正しくは特殊電子療法という

ものに最近通っています。15分ただ座っているだけ。

ほとんど何も感じないのですが、身体の中に電子が通って、

血流をよくしたり、内臓を動かしてくれるそうです。

試した初日、いつもは夜足先が冷たくてなかなか寝付けないのですが、

それがなかったのです。

なにより、着物を着たままできるので気軽に寄れるのがいい!

着物だと、マッサージや美容院に合間に寄ることができないのです。


着物着てるとあったかいでしょ、とよく言われますが、とんでもない!


首、手首、足首、と一番冷やしちゃいけない部分をモロ出しですからね。

おしゃれか、身体を守るか、また寒さが身に沁みる冬がやってまいりました雪
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba
特殊電子療法 15分315円




みつむしさんへ

塩麹のドレッシング美味しそう!試してみます♪


MUTSUMIさんへ

ブログ発見して下さってありがとうございます(笑)

またよかったらのぞいて下さいねぇ~!