BEAMS設楽社長還暦祝い | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

BEAMS設楽社長還暦祝い


  昨夜、青山のブルーノートで、BEAMSの設楽社長の還暦祝いパーティーがありました。


  BEAMSさんには、コラボレーションバッグ でお世話になっております。


  還暦祝いなので、赤いかんざしと、金×赤の帯締めをポイントにしました。
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

設楽さんの広い交友関係を物語るように、会場内は著名人の方がたくさん!


私も、スタイリングさせていただいている杉本彩さんや(ご結婚おめでとうございます!)

相川七瀬ちゃんや、ピーチジョンの野口美佳社長や、知り合いに何人かお会いしました。

私の故郷函館のGLAYのTERUさんとも、当時ライブによく言っていたことなどお話できて、

嬉しかった!

私の隣の席は、際コーポレーション中島社長でした。

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

私が、中島さんと仲良しなのを覚えててくれて、隣にしてくれたんだなーと

設楽さんの細やかなお気遣いを感じました。


こういう場で写真を撮って、承諾なくアップするのは好きではないので、

写真は撮っていませんが、

時代を築いてきた男の会だけあって、

ライブあり、映像あり、の贅沢なあたたかい会でした。

槇原敬之さんのピアノ弾き語り、唄が心に沁みました。


きっとこれからますます面白いことをやってくれるだろうなーと思います。