着付け教室で… | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

着付け教室で…

 昨日、着付け教室をしている最中に、

 

 明け放していたベランダから突然… 


 

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba


  雀が飛び込んできて、小物入れの中にすっぽりと…


  可愛い…  可愛いすぎる… ラブラブ!


  しばらーくそのまま羽を休めていたのですが、

  あまりの可愛さに私が近づいたりしたので、飛び去ってしまいました

ごめんなさい汗


  

  さて昨日は、2名様の受講で、じーっくりお稽古ができました。

  このくらいの人数がちょうどいいなー 

  私自身も、手ごたえをしっかり感じ、充実した時間でした。

 
         お疲れ様でした!

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

私の着物は、白大島の単衣です。

 

 

本日のお菓子は、「したたり」という黒糖のほろほろした寒天のようなものでした。

 うんちくをいろいろ聞きましたが、はしょります(^_^;)

 

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba