文楽とかモネとかいろいろ | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

文楽とかモネとかいろいろ

文楽を観に行きました。


今回は前から3列目で、舞台とすごく近かったので、

ついつい身体にぎゅーっと力が入りました。


吉田玉女さんの楽屋にお邪魔して人形を見せていただきました。
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

そのあと、Bunkamura「モネとジヴェルニーの画家たち」展へ



そのあとは、ずっと行きたいと思っていた麻布十番のビンテージアクセサリーのお店

821 http://oh821.loops.jp/index.html


如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨーロッパのビンテージアクセサリーや、古いパーツなどを使って

オーナーが手作りしたセンスのよいアクセサリーなど。

お値段も手頃です。


こんな2センチにみたないちいさなイヤリングを

帯留めかわりにしたら可愛いだろうな
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

このビーズのビンテージブレスレットは、羽織紐代りに

したら素敵だろうな
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ネットでも購入できますよ~


ディナーは、いつも可愛がってくれる素敵なお姉さまに

フレンチに連れて行っていただきました。



今日は一日中、チケットをいただいたり、ごちそうになったり…

それに値するようにしっかりがんばらないと。