誕生日会 写真 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生日会 写真

玉龍様、Tessy様、くれまちす様、コメントありがとうございます!

いつも皆様のお言葉に奮起させられます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



今回の誕生日会では、

小唄ユニット「ななまみ」に、

あゆみさんの踊り、福居典美さんの津軽三味線が、華を添えて下さいました。


如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

             © Yuko Kawasaki



あゆみさんの踊りで

小唄「梅は咲いたか」「春風がそよそよと」

端唄「奴さん」
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

                  © Yuko Kawasaki

会と公演の後駆けつけて下さった

津軽三味線奏者の福居典美さん


「津軽あいや節~津軽じょんがら節」の演奏の他、アンコールにも応えて下さいました。
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

                  © Yuko Kawasaki


ラストはみんなの掛け声とともにソーラン節を

私が北海道生まれなので、土地にちなんだ民謡に

初挑戦しました。
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

                  © Yuko Kawasaki


あゆみちゃん、七重さん、典美さん、ありがとうございました!
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba