明後日からPASS THE BATON イベント | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

明後日からPASS THE BATON イベント

いよいよ明後日から、PASS THE BATON表参道ヒルズ店で

「Real Clothes KIMONO」展が始まります。

明日は長時間ディスプレイ作業になりそう…


オープニング初日28日は、18時から21時までオープニングパーティーが

あるのですが、その直前まで嵐の番組の収録があって着替え(軽装→着物)ができないため、

裏方の時に華美にならず、パーティーにも対応できるコーディネートを考えなくちゃ


前回の嵐の収録の時に、メンバーに「どうして首の後ろが開いてるの?」と

質問され(えもんのこと)、私が「色気」と答えたら、

櫻井君がすかさず「洋服でいうとスリットのことね」と発言。

さすが!と思いました。みんな気さくでナチュラルでいい子。



1月8日スタートのMTVドラマ「SHIBUHARA GIRLS」の私が出演する回の

収録はすべて終わりました。

主演の秋元梢ちゃんと。

彼女もとっても素直でいい子。

これからきっともっともっと売れっ子になっていくんだろうなぁ


如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122202070000.jpg


先日、友人のバーレスクダンサーTAMAYOの舞台、

「黒蜥蜴」を観てきました。

命を削って踊っている姿が本当に美しく…

泣きっぱなしで化粧がとれてしまいました。
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba


クリスマスは、電撃ネットワークのディナーショーへ

久しぶりに会った友人の南部さん他メンバー、

衰え知らずの渾身のショーでした。

身体をはった芸ってすごく気分があがります。
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-image2428.jpg


PASS THE BATON 是非いらしてくださいね!


【ご出品予定の方々】 安野モヨコ(漫画家)/ 井嶋ナギ(文筆家「色っぽいキモノ」著者) /

裏地桂子(クリエイティブコーディネーター)/ 奥田ここ(江戸懐石料理講師)/

金子順子(アンティーク着物店「きなこ」店主)/ 河合由朗(着物ディレクター)/

如月まみ(着物スタイリスト)/ 久山美樹(WAGU 代表)/

木下勝博様(awai 統括支配人)/ 木下紅子(awai 女将) / 菊地健容(銀座くのや八代目)

金子一昭(キモノスイッチ)/ 重田なつき(「月影屋」オーナー・デザイナー)/ 七重(新橋芸者)/

平松昭子(イラストレーター)/ 平山佳子(邦楽演奏家)/MAMIE(日本舞踊家)/

豆千代(「豆千代モダン」オーナー・デザイナー/ 宮澤やすみ(仏像コラムニスト)/

森荷葉(和文化プロデューサー) / 結城かづ子(「大江戸和子」店長) ( 五十音順)