酒の効能 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

酒の効能

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010121221000000.jpg

皆様お元気ですか?近頃さっぱり更新がなく、どうしたのかなと思われている方もいらっしゃると思いますが私は元気です。絶対に風邪ひけない、と思うとひかないものですね。お酒が元気の源なので、多少にかかわらず毎晩飲んではおりますが、近頃次のこと次のことばかり考えて気持ちよく酔えません。だから、というわけでもないのですが、飲む以外にもお酒の効果をフル活用しています。例えば日本酒だけで豚しゃぶ、日本酒と梅干しの手作りローションは肌しーっとりの乾燥知らず!日本酒風呂に加え、焼酎風呂がスゴイ!ずっーとものすごくポカポカです。お試し下さい。