コメントのお返事 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事

コメントいつもありがとうございます!


玉龍様

ギャル達にスタイリングした雑誌は11月15日、ムック本は12月10日発売です。

詳細はまたブログでお伝えしますね。

髪型やメイクのこと、もっとアップしていきますね~


Tessy様

お仕事お忙しかったのに、ブログ見ていただいていたとのこと、感激です。

髪型については一番リクエストが多かったので、

機会をつくってとりあげたいと思います。


すみれ様

悉皆屋は、神田にある三島染色補正店にお願いしています。

とてもお上手です。仕立ては…いろいろ試して未だ探している最中です。


ルリ様

最初はピンとこなかった母のお下がりの赤い紬。

気持ちが上がるので、今ではちょくちょく出番があります。

体重4~5キロも増えるのー!?でも元に戻せるなんてすごい!


wink様

年末に向けてますます外食増えますよねー

家の時は、晩御飯控えめにしてみます。



今日は、スープストックの遠山さんと、銀座ストックで食事しました。

銀座ストックは、銀座の旦那衆達で出資しあったお店だそうです。いい感じでした。

PASS THE BATONの話しや着物の話しなど…楽しかったです。

悪酔いしないように、お守りにニシキヘビのお草履を履いて行きました。

効果があったのか、無事酔わずに帰宅できました。

明日のお昼は、ヴ―ヴクリコの方達と会食。

ちっとも痩せられない…

着物なに着るか迷い中。