美容室発掘 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

美容室発掘

  昨日は、友人の誕生日パーティーがあり、

  前から行きたいと思っていた、新宿のブルークローバーという

  ヘアセット、メイク専門の美容室に行ってきました。


  検索したら、店長さんがアメブロをやっていたので、

  密かにいつもチェックしてました(笑)


   店長さん
  如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010060518300000.jpg

  

  テキパキさとか、カーラーの巻き方なんかで

  あ、この人上手だなと思ったので、

  ほとんどお任せしちゃいました。


  毛先を散らすスタイルは初めてでしたが、

  トップの盛りも、全体のバランスもきれいにまとめてくれました。


  ほんとにどうしてオカマってセンスいいんだろー??


  日本髪もできるそうです。

  またすぐに行かなくちゃ。


  店長のブログ に写真載ってます。見てね。