昨日の夢から 逃げ回ってる | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

お疲れ様でぇす

日頃シャワー浴びずに寝たり

足裏サロンパスを貼らないで寝る日は結構な確率で夢を見ます

今日はこないだ見た夢の話を聞いてほしいの

海辺を誰かと歩いてたのね

どういうワケがどこかの施設に無断で入ってしまった様で

そこの施設の人に見つかってしまったの

必死で弁明するも聞いてもらえず

追っかけられるから逃げたのさ

垣根を越える辺りから一緒に来てたツレとは逸れてしまって

目の前が川にさしかったの

このままじゃどうしようもないと思って

ド座衛門よろしく浮いてしばらく流れてたワケ

そろそろいいだろうと思って川から上がり

駅に着いたの(仮にA駅としよう)

出口に出ようとした時に

XJAPANのT〇shlさんが


銀髪にして壁にもたれかかってたの

通行人が銀髪を褒めてるんだけどさ

僕はそれどころじゃないワケ

無事に出口に着いてB駅に向かおうとしたら

B駅に入り口にはK冊?K備員が何人が待ち伏せしてるワケさ

しかもB駅の駐車場に如月号を停めてあってどうしようと悩んでたとこで目が覚めたのよ

長い夢だったわ~(;'∀')

なんであんな夢を見たんだろう

今晩は楽しい夢が見たいわ。