Mirage | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

お疲れ様でぇす

土曜日は出荷済ませてギター弾かせてゆっくりさせていただきました

さすが祝日前

弾く量が半端ない

どんだけ弾くのって感じで。

そう言えばいよいよ来ましたyo




再来月までには済ませ騎士

そういえば地元にギター工房ができたらしく

 




エレアコが気になるんだよなぁ

音がペチンペチン鳴るんだよなぁ

まぁ1500円くらいだったらちょっとお高いランチ程度だし

時間があったら見てもらってこよう

てなワケで日曜日

昼前まで寝てて

いざギター工房へ!!

ナビを頼りに向かったけどよくわからずウロウロしてたら

住宅街に発見

オーナーさんは岐阜出身らしく

まだ鹿児島霧島の事はよくわかんないらしいので

軽く教えておきました

岐阜時代はバンドマンだったらしいのですがクラフトに目覚めたらしいです

27日のセッションライブにも招待をかけておきましたが奥様が飲み会の様でどうなる事やら(;'∀')

工房明けはいつものとこで程よくギター弾かせてもらいつつ

初々しいカップルズに遭遇w

ニヤニヤさせていただきましたよ。

そして先日買ったストラップを付けて演奏させてもらったんだけどどうもしっくりこない(;'∀')

こりゃまた練習だなぁ。