あしゅら男爵 | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

お疲れ様でぇす

先日はしごおわに謎の疲労感があったので

とりあえずディナー食べてギター弾いてゆっくり

なんとかニュートラルに持ちこたえましたよ

ライブも近いんですが



ライブ明けに燃え尽き症候群にならない様に

弾き語りライブの募集があったのでかけておきました

主催者側と折り合いがついたら告知していきたいと思います

そういえば今日はカリスマのニューアルバムのフラゲ日

 

Covers [ 清春 ] Covers [ 清春 ]
3,000円
楽天

 

某tubeで一番注目されてる曲に配信が解禁されたの

 

 

 


19年の時を経てこうなったか~

どんな曲を歌っても清春節になるのはボーカリストとしてスゴい事だと思うの思うの