VULGAR | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

お疲れ様でぇす

土曜日はリハでしたよ

セトリも決まり

アー写撮影も済み

とりえずはこれでバッチリ



日曜日は昼前まで寝てて地元ウロウロ

夕方くらいからラジオ収録の為一路鹿児島市内へ

その前にちょっとブコフへお買い物

いやぁいい買い物ができたわ

その後はラジオ収録でした




思い返せば面白い事も満足に言えず

天の声様やパーソナリティ様にも迷惑をかけてしまう始末

やらかしてしまった感半端ないorz

リベンジさせてくれないかなぁ

そういえば今度のライブは持ち時間がいつもの1.5倍!!

 





土曜日にセトリ決めたのに更に足さなきゃだわよ

また7日にリハだからいいんだけどさ。