あるとき~~~♫ | いちごねーさんのほっこりまったりコトコト生活

いちごねーさんのほっこりまったりコトコト生活

京都と信州行ったり来たり。自分の足で探したあんなコト、こんなコト思いのままに・・・・
かわいい家族のニャンズも登場~。

夕方のデパ地下は誘惑が多い~~って好んでデパ地下行ってるけど~~にひひ


「ある時ぃ~~~」はほんとしあわせやなぁ~、551蓬莱の豚まんラブラブ

大阪の味ってゆうけど、今じゃ関西の味や~ん。


551

モッチとした皮。皮の甘さと中の餡がピタッと合うからね~。

この店の前を通って買わずに素通りは強い意志がアタシには必要・・・

せやし、「におたら、かなんし~」の時は店の前を回避。
ぶたまん
半分こに割った断面・・・・・これ見てるだけでまた食べたくなるし・・・



アガラサー
DAIMARUさん、沖縄フェアーもちょうどやって、これもつい。「アガラサー」

黒糖好きにはこれまたたまらん美味しさやった~


本日より執筆作業に。。。。。。テーマどっちにしようか悩みになやんだわ~。




にほんブログ村