子供の日 | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


本日は、子供の日なりカブト

いやぁ、すっかりご無沙汰しましたが、
今年のGWは、個人的には
なんだかバタバタと駆け抜けましたランニング

これは安請け合いしちゃった、
自分が悪いんですけどね泣き笑い
友人のお仕事を手伝っていたら、
終わってましたよ〜ガックリ
最初は、
急遽お休みを取った方の代わりだったんですが、
入院されたので、致し方なく汗

ま、
それも今日までなので。
明日は、ゆっくりする予定です。

さて。
特に何が、
という内容が無い連休だったのですが。

その職場の近所には、かなり
大型店舗のガチャガチャ屋さんがあり。
つい覗いたら、見つけちゃったんですよ。

その戦利品が、コチラ↓
抱きしめ鯛ですってひらめきハッ
いやぁ、
猫好きの心を掴んできますよね飛び出すハート

まぁ、500円と高額でしたけど、
今回のバイト代があるし、と(笑)
高いだけあって、鯛と猫が別々になります👍

ちなみに。
(写真の)キジトラ以外も欲しくなり、
今日行ったら既に売り切れてました悲しい
......残念汗

余談ですが。

この鯛焼きは、粒あんだそうです(笑)









にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村