連休前に | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますコーヒー


今日は、朝から薬局&美容室へランニングgo
在庫切れしていた分の受け取りと、すぐ近くにある
行きつけの美容室でカット💇🏻‍♀️の予定。

しかし。
ゴールデンウィーク前だからか、
あれよ、あれよと、
何処も混み混み状態へびっくりハッ

特に、美容室に至っては、
カラーをご指定の方が多くて。
カットだけ、というのは非常に少ない汗

何気に小心者の私。
いつもであれば、のほほんと
トリートメント等もするのですが。
今日は、
パッと切って貰うだけにしました笑い泣き

平日なら空いてるかなぁ〜狙いが、
やっぱり連休直前は混みますねあせる

帰りは、少々暑く感じたので、スタバで
(水出し)コーヒーをテイクアウトしました。
昼時だったからか、やっぱり混んでいてガックリ座れない

今年は、
どこも混雑するんでしょうかね
自宅でゆっくりするべきか??
悩ましい限りです笑い泣き






ハナミズキの季節ですねෆ̈








にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村