透かし模様 | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますコーヒー


今週は何気にバタバタでした、が。
なんとか軌道に乗りました🙌

一応その隙間に、小物をちまちまと。
ただ、ホワイトデーのお返し用に編んだ、
ストール編みにもハマりましてニヤリ
特に、同じ模様だとボ〜ッと編めますね(笑)

透かし模様タイプを、
セリアのUVコットンで幾つか。

この写真は判り難いのですが、四葉模様に、
三つ葉☘️のフリンジを付けてみたり。

今日は天気が良かったので。
よ〜く水通しをしてから、乾燥後、
花粉対策スプレーをして完成させましたキラキラ

この手の短めストールは、
半日もあれば編み上がるので。

次は何を編もうかなてへぺろ
















にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村