ミニストール | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


現在、中途半端に余った糸を繋げては、
ミニストールを量産していますにっこり

春夏用として、UV加工された糸や、
コットンタイプを中心に、
透かし模様で製作。

長さ的に、
フェイスタオルサイズとなりますので。
ストール自体で結ぶ、というより、
止めゴムに差込む感じではありますがほんわか
簡単過ぎて、申し訳ない仕様ですが💦

お散歩の時にでも、使って貰えたら
万々歳🙌、かな笑

で。
コレにキャンディ🍬を付けたら、
ホワイトデーのお返しになりますかね汗

なんだかんだで忙しく、
気が付いたら、3月ももう直ぐ10日ガックリ
......間に合わね〜な、と絶望

2月にチョコ🍫、結構、
貰っちゃったんですよね〜ニコニコ
有難いけど、微妙に期待されるプレッシャー💧

確かに。
例年だと、帽子👒とかがま口👛とかを
お返しに編んでいたんですけども。

今年は、
ちょっと間に合いそうにない叫び

苦肉の策ですが、お年賀タオル的に
受け取って貰えれば、なとおやすみ

あ!
止めゴムにシュシュを追加すれば、
もう少し用途が広がるかな?

ともあれ。
残り五日間、頑張るつもりですメラメラ







にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村