クッションカバー | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


ベレー帽を編むつもりが、
少しサイズ感を間違えたので。

クッションカバーに変更中のこちら↓。
◯ンパンマン柄のミニお座布団に
丁度良いかも(笑)



そう言えば。

今日は、春一番だったとかガーンハッ


暖かくなりましたね。

でも、明日からはまた寒くなるとか

来週末は、雪も懸念されるって......うわぁ〜汗


寒暖差が激しいと、

体調を崩す方も多くなりますよね。


どうぞお気をつけてバイバイ















にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村